NEWS

ALL

INFO FC限定イベント『MACOCAFE』開催決定!



ファンクラブ会員限定イベント「MACOCAFE」、約2年ぶりに対面での実施が決定しました!

今回のMACOCAFEは、MACOとの限定トークに加え、新作オリジナルグッズ販売、更にMACOfamの皆さんに最初にお伝えしたい大切なお知らせもあります!
最後はMACOからのプレゼントもご用意しています!
盛りだくさんの内容をご用意して、皆さんのご応募お待ちしております。

当初お食事しながらのイベント開催を予定しておりましたが、昨今のコロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、イベント時はドリンクのみご提供させていただき、ランチボックスをお土産としてご用意しております。(内容は変更となる場合もございます)
安全にお楽しみいただけるよう、最大限の感染予防対策をし実施に向けて準備を進めてまいります。久しぶりの対面イベント、是非MACOと一緒に楽しみましょう!

開催場所、時間についてはご当選者様のみにご案内させていただきます。
下記注意事項をご確認の上、是非ご応募ください!
※当日、確実に参加できる方のみご応募ください。

「MACOfam」入会はこちら→ https://t.co/dtKJrmzU7K

-----------------
MACOCAFE
-----------------
【イベント概要】
開催日:2月12日(土)
〈女子限定〉11時半~13時半(予定)
〈男子限定〉14時半~16時半(予定)
場所:東京都内(渋谷エリア)
内容:トークショー、MACOからのプレゼント
1ドリンク、ランチボックスお土産 etc

【料金】
6500円(税抜)

【応募受付期間】
本日1月13日(木)~1月17日(月)23:59まで
※抽選受付

【お支払い期間】
1月18日(火)~1月23日(日)
※お支払い期間を過ぎた場合は無効となりますのでご注意下さい。

【お申込み方法】
下記の応募フォームよりご応募下さい。
------------
1部【女子限定】
https://maco.futureartist.net/enquete/340870
2部【男子限定】
https://maco.futureartist.net/enquete/340969
※男女分けての開催となります。1部2部どちらもお申込みいただくことは出来かねますので、お間違えの無いよう、ご応募ください。
※同伴者不可、会員様ご本人のみご参加いただけます。
※「MACOfam」会員限定

【決済方法】
・PayPay残高
・クレジットカード決済
※Yahoo! JAPANのデジタルチケットシステム「Pass Market」での決済となります。
※ご当選者様ご本人名義のクレジットカードでのお支払いをお願い致します。やむを得ずお申込者様と異なる名義のクレジットカードでお支払いの場合は、必ずその旨を macocafe@macoopc.com にメールでご連絡ください。
※お申し込み時のお名前とお支払いの名義が照合できない場合、無効となり、ご返金できかねますのでご注意ください。

【当選連絡】
抽選となります。当選者の方のみに、1月18日(火)以降にメールにて当選連絡をいたします。
macocafe@macoopc.com からのメールの受信設定をお願いします。



・当イベントはMACOオフィシャルファンクラブ「MACOfam」会員限定イベントとなります。   
・当日、確実に参加できる方のみご応募ください。決済完了後は、ご本人やご身内の体調不良などいかなる場合でも返金いたしかねますので、予めご了承下さい。
・座席は全席指定席です。当日受付時に整理番号をお渡しします。整理番号は先着ではありません。
・イベント開催のガイドラインに従い、お客様同士のご了承があっても、座席の移動や整理番号の交換等はされないよう、お願い申し上げます。
・18歳未満の方は保護者の承諾が必要になります。
・会場までの交通費、宿泊費等はご自身で負担いただきます。
・当落のご連絡は、応募されたメールアドレスにメールにて当選者のみにご連絡させていただきます。落選通知は行っておりませんのでご了承ください。
・ご入場時、デジタル会員証と身分証明書のご提示をお願いいたします。身分証明書の提示がない場合、また身分証明書と応募時の記載事項が異なる場合はご入場ができません。
・当選のご連絡日に会員の有効期限が切れている方は当選が無効になります。予め有効期限をご確認いただき、早めの更新手続きをお願い致します。
・ご入場は当選された方ご本人1名様のみとなります。
・ご入力いただきました個人情報につきましては、抽選および当選者のご案内にのみ使用いたします。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。複数のご応募は無効とさせていただきますのでご了承ください。
・当選されたご本人様以外の方の参加は不可とし、家族・友人間の譲渡であっても一切認められません。
・オフィシャルカメラマンが入る予定です。写り込む場合がありますので予めご了承ください。
・MACOへのプレゼントはイベント終了後にスタッフがお預かりさせていただきます。
*************
【感染予防対策】
・館内の椅子や扉の取っ手などはアルコールの拭取り消毒を実施したうえでお客様をお迎えします。且つ、会場スタッフが巡回し各所の拭取り消毒を実施します。
・スタッフは日々の体調管理を徹底するとともに、出勤時には検温を実施したうえで、自身の現在の体調を含めて報告・記録をおこなっています。
・スタッフはマスクを着用して業務にあたらせていただきます。
・業務にあたるスタッフは全員、手指消毒を徹底しています。
・スタッフが利用するバックヤードは、定期的な換気ならびに消毒液による清拭消毒を行なっております。
・お持ち帰りいただくランチボックスは食品衛生法に基づき、従来より行なっております食品の衛生管理をより一層徹底しております。お渡しから3時間を目安になるべく早めにお召し上がりいただきますようお願い致します。また、会場周辺でのご飲食はできかねます。周囲の皆様のご迷惑となる場合もございますのでイベント終了後は速やかにご移動いただきますよう、ご協力をお願い致します。
・座席はシアター形式と円卓の両方がございます。座席数を制限して感染症対策を実施しております。

【お客様へのお願い】
■以下のお客様につきましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、入店をご遠慮いただきます。あらかじめご確認のうえご来場ください。
・喉・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)があるお客様
・37.5度以上の発熱があるお客様
また、平熱以上の発熱があるお客様または5日以内に平熱を超える発熱をされたお客様につきましてもご来場をお控えください。
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様
・その他体調がすぐれないお客様
・ご来場時、会場入り口にて非接触による検温の実施にご協力をお願いいたします。
・会場入り口などに設置しているアルコールにて、こまめな手指消毒にご協力をお願いいたします。
・感染拡大防止または接触情報確認等のご連絡をするため、ご来場時に入場者の情報が確認できない場合は、会場にて連絡先のご記入をお願いしております。
・感染経路となった疑いが生じた場合には、来場者の氏名および連絡先を保健所等の公的機関へ提供いたします。予めご了承ください。
・飲食時以外は、マスク着用の徹底をお願いします。
・MACOとの接触、入り待ち、出待ちは厳禁とさせて頂きます。
・密集を避け、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・咳やくしゃみをする際に口元を覆う「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
・会場内におけるお客様同士の会話、大声による発声は控えて頂きますようお願いいたします。
・公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行っていただきますようお願いいたします。

・その他、MACOCAFEに関するお問い合せは、下記のお問い合わせ窓口までお願いします。
[お問い合わせ窓口]  macocafe@macoopc.com 
※上記、お問い合わせ窓口以外からお問い合わせをいただいても返信はできませんので予めご了承ください。