NEWS

ALL

INFO 2021年「福袋」販売決定!



新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
1/3 12時からMACO「2021年福袋」を販売します!
過去に限定販売したグッズや非売品などはもちろん、
今回でしか手に入らないMACOの手書き入り巾着と、大好評の2021年卓上カレンダーの写真をプリントした、名刺サイズのカレンダーが必ず入っています。
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
※ご購入の際は洋服のサイズでお選びください。

【販売期間】2021年1月3日12:00からなくなり次第終了
【発送】2021年1月下旬より順次発送予定

【アイテム】MACO2021年福袋[S~XL]

【注文はコチラから】
https://shop.macoopc.com/


※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※他の商品と一緒にご購入された場合は、全ての商品が揃い次第発送となります。
※お届け日のご指定はできません。
※ご注文後のキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※日本国内のみのお届けとさせていただきます。
※発送日は予定になりますので、生産状況により若干早まる/遅くなることがございます。
※販売開始時は、回線が混み合う恐れがあります。繋がりにくい場合は、しばらく経ってからアクセスしてください。